へっちゃら冒険記

剣と魔法と弓のなんとやら


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヽ(・ω・)ノ

此処数日、管理者ページとかを開こうとすると
IEさんが"危険なページです"とか警告を出してた件。

なんだったんだろーね(・ω・`)

  1. 2012/01/26(木) 00:54:08|
  2. 冒険日記?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

|)

|ω・´)ぬっ
  1. 2011/08/26(金) 02:26:50|
  2. 冒険日記?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(゚ω。)


  .,;w,W,w;,
  ;ミ, ^・ω・^ミ シャキーン
     ”  ”
  1. 2011/06/19(日) 00:46:27|
  2. 冒険日記?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

うっうっうー?

| )ノン⌒○ 続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/05/20(金) 13:48:17|
  2. 冒険日記?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

生存報告

カウンターを見てると検索でたどり着いた人なのか、
それとも小まめに見に来てくれてる人なのかはわかりませんがチマチマと人が来ている様で、
流石に広告解除の記事だけ上げ続けるのもアレなので…。


という訳で大地震があったり余震が続いたり終電さんと友達ィィィイイイイイイ!!
してたりしてますが元気です。多分おそらく。








001.jpg
ROの方でも無駄にAgi片手剣型として生き延びております。
つい先日レベルアップしまして、
おやつ&装備(ショーテルとか)でクリティカル率100オーバーを達成できるよーに。
剣のスロットが埋まってなかったり、装備を弄れる箇所もまだまだあるので
威力もCri率もまだまだ上がりそうですね。



そういえば3月頃から日曜日で仕事がない日は知り合いのGに紛れ込んでGvに参戦してみたりしてます。
まだ2~3回しか参加出来てないけど。


まあ、Agi片手剣だから大した仕事出来ねーけどなっ!ヽ(゚∀゚)ノ
 唯一出来るというとパイエティと持ち替えイクシードさん位。



イクシードさんは接近しないといけなかったりetcと色々欠点はありますが、
大半の人(ゴス有り&高Lv剣士系以外)を一撃で落とせちゃったりするという。

たまーに完全回避で避けられてがっかりするけどな。[゚ω。]



続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/04/18(月) 14:47:02|
  2. 冒険日記?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

へっぽこ

Author:へっぽこ
Loki鯖でAGI片手剣RGなんぞをやってるナマモノでございまし。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター


無料カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

copyright?

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

