へっちゃら冒険記

剣と魔法と弓のなんとやら


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウンコ━━━●ヽ(゚∀゚)ノ●━━━!!

3年半ぶりにひょっこりと。

このブログもほぼ放置になっているし
(と言っても一応連絡用もかねているので何かあればお知らせが来るようにはしてあるのだけれど)

消そうかな  →  でもちょっと勿体無いなー

とか思っていたりするそうです。


このブログの今後について
1.さくっと全削除

2.てきとうに最利用して色々垂れ流してみる
→コレは使った事ないけどついったーとかでもいいんじゃないか?

3.ROの片手剣クルセ・パラ・RGの情報を現状判る範囲でがっつりまとめてみる(not日記)
→R化前後辺りで他所の片手剣型の人のブログ類は全滅した模様
→需要はほぼないだろうけど、せめて極々一部の人の参考にでもなればー?位のつもりで
→全鯖で一人位はAgi片手剣クルセorパラorRGさん存在してくれてるよね!よね・・・?

続きは割とどうでもよい中の人の近況

・RO
2012年頃のとある事件(notRR化)を境にどうやら熱が冷めてきているようです。
(その辺りからROSNSの更新頻度もがっつりおちたもよう)
昔よりも頻繁にプチ休止or課金したけどインしませんでしたー!を繰り返すような感じに。

・リアル
代わりに最近はにんてんどー3DSが大活躍しています。
現在プレイしているのは発売して大分たちますが、スマブラfor3DSと
最近発売したFEif(暗夜)!

スマブラfor3DS
コレの何が凄いかっていうと
主に接続するのが夜中なのですが、
エンジョイ部屋は最近は余り人がいない?みたいなんですけども
ガチ部屋の方は結構人がいるみたいでして直ぐに対戦相手が見つかるのですよ!

リアルぼっちな僕でも他人と遊べるとかマジ素敵!


FEif(暗夜)
同時に2つ(暗夜・白夜)発売した方のひとつ、
得られる経験値・お金に限りがある方のシナリオを
難易度 ハード + クラシック モードでプレイしています。

シナリオは全力で助走をつけてそこらへんに投げ捨てて置くとして
戦闘面(システム・マップ)が前作の覚醒に比べたらかなり良い感じに。
(前作ではプレイヤー側でしか使えなかったシステムを今回は敵も使ってきたりだとか
只管プレイヤーに突撃してくるだけ がなくなったりとかマップと敵の配置が嫌らしくなったりとか)

シナリオはそこらへんに投げ捨てて置くとして(大事な事なので2回)
白夜ルートと、途中から配信され始めた透魔ルート?も残っているので(どちらも2000円するけど)
@2~3ヶ月は遊べてしまいそうな感じがします。
(DLCもまだまだくるだろうからもっといけるかな?)

以上!
  1. 2015/07/23(木) 08:52:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
| ホーム | ヽ(・ω・)ノ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hettyara.blog95.fc2.com/tb.php/15-37047d38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

へっぽこ

Author:へっぽこ
Loki鯖でAGI片手剣RGなんぞをやってるナマモノでございまし。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター


無料カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

copyright?

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

